平成36年4月末まで有効な免許証は平成の最大値? | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 
 
昨日は真の最後の
役員のお仕事で学校へ
中庭の桜が満開で綺麗でした
 
 
卒業式も終えたのにまだ行くのか?
というところですがね
 
 
何だかんだ言って
そのおかげで楽しい1年を
過ごさせていただきました
 
 
お仕事終わりにボンダイカフェ
(こちらの会の方が主との話も!?)
ソファ席でまったり過ごせるのが
お気に入りのお店です
 
 
昨日は私の誕生日でもありました
少し前にチラリと話したことを
覚えていてくださった
役員でご一緒したママが
別れ際にプレゼントしてくれた花束が
さり気なくてとっても嬉しかった〜
 
 
そうそう、免許の更新が今年でね
元号が変わる前の
免許の記載はどうなるのかしら?
と思ったら
 
西暦+()内に平成36年でした
こんな状態の記載は
いつまでなのかなぁ
 
 
4月2日から()内は新元号なのかしら
それとも5月1日からなのかしら
西暦はまた無くなるのかな?
なーんてごにょごにょ考えています
 
 
 
 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓