作るのも楽しいエアリーなネックレス | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

ここのところ
この手のネックレスを
どのように作っていけば良いのか
思考錯誤しておりました


というのも
10年以上前に買った
ミリーカレガリさんのネックレスの
パール部分がハゲハゲになって
白い玉になっているのを発見

milly callegari さんの画像お借りしました)

このネックレスの構造も気になるし
エアリーな感じか好きで
いつか自分で作ってみよう
と画策していたところだったので

ちょうど良かった!


現物は買った後に
少しパールが小さかったかな?
と思っていたこともあり


パールサイズを6mmから8mmに変えて
一度バラしてから作り直しに取り掛かり
何とかまだネックレスに戻しました


これはちょっと楽しい作業 ♪
手持ちの材料でもう一つ
ネックレス作っちゃいました


こちらのネックレス作ってみたい方は
ご相談くださいね
いろいろな色で作ってみると
面白そうな予感がしますよ


 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 

インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓