起業しなくったってためになるお話 | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

私が所属する日本グルーデコ協会
山岡まさえ理事の
「人生が二度ときめく主婦社長のすすめ」
新刊トークイベントに
参加してきました


場所は二子玉川蔦屋家電BOOK
こちらはゆったりと本を楽しめる
お洒落な空間です

スタイリッシュな理事☆

主婦だった人が協会を立ち上げて
本まで出版してしまうなんて
凄いことだと思います


自分らしく生きるための
「起業のタネ」の見つけ方ワークもあり
これが私は結構書けないのだけれど


理事のそれはなかなか面白くてね
興味深く聞くことができました
どんな内容のワークか知りたい方は
お申し出ください


起業に特に興味の無い私でも
しっかり自分を見つめ直すことで
これからの人生を
意味のあるものにしていけそう♪
そんな気がしてきました


お祝いのお茶会にも参加して
ケーキをシェアし合っちゃったり


理事を囲んでお喋りしたり
グルーデコ繋がりの濃い時間


一歩踏み出せば
いろいろな世界が広がっていくものだと
最近特に感じます


この歳になっても自分の方向は
ハッキリ決まっていないけれど
それは流れで決まって行くもの
とのんびり捉え


でも「タネを見つける」ことは
これからの自分の為に
頑張った方が良さそうです

 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 

インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓