パソコンのデータもバックアップ取りましょう | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京大田区久が原
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
スワロフスキーやコットンパールを使った
上品アクセサリーのグルーデコ教室
Jasmine T です
 
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

ほとんどの作業は
スマホで済ませますが
沢山の画面を見比べたい時は
パソコンを使います


お洒落なノートパソコンより
私に取っては大きな画面が必要


急に画面がフリーズし始めたのは
先月半ば頃だったでしょうか
間も無くして
立ち上げても画面は
真っ白のままとなりました


パソコンが壊れても
大した作業もしていない私には
影響などありませんが


子供が小さい頃の写真が入っているのに
バックアップを取っていなかったと
とっても後悔している主人は
データの救出を業者に依頼


無事全部助け出してもらうことが
できたようでホッとしています


パソコンのハードディスクの寿命は
3年から5年なんですよ
とそのお店の方に言われて
考えてみたら


うちのはもう8年くらい?もっとかな
危機感を感じず
何故か壊れないと
思い込んでいたように思います


本当に見たいものは
ちゃんとプリントアウトしておくべき
パソコンに入れたものは
バックアップを取っておくこと


高いお勉強代となりました
ただ今データを移行中
パソコンの形はあまり変わらないけど
薄くなったことに驚きです


 
LINE@でのお申込みはこちら↓
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 

インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ