体験レッスンで何作ろうかな? | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

 
 
 
友人のYさんが3人のお友達を
体験レッスンに連れて来てくれました
 
 
その中のお一人は
お?はじめましてさんではない?
学年違いですが
子供の幼稚園が一緒でした
またこうやって会えるなんて
グルーデコが繋ぐご縁です音譜
 
 
午前中は生の植物を使った
素敵なリースを作っていらっしゃったとのこと
ハンドワークはお好きだと踏んで
作りたいものを選んでいただきました
 
 
Aさまはイニシャルチャームを
Sさまはクロスリングを
Mさまはダブルバタフライリングを
そしてYさんはパピヨンピアスを
 
 
{E9049AE9-3F9E-4A0E-9483-4117AF2621FC}
(何がどこにあるかな?状態汗
 
 
初めてですから大きいスワロを
お試しで並べてから本番スタートです
チャトンを並べる時は真剣そのもの
 
 
{6017FCDF-94A5-447C-942F-A8E02CCC1824}
 
 
作品ができあがってくると
それ可愛いねぇ!綺麗!!
とワイワイ楽しそうなのを見て
私まで幸せな気持ちになりましたわ〜
また作りにいらっしゃってくださいね!
 
 
{91C1E5EC-37D6-47D8-84A4-33FE06F548EF}
 
以前ホビーショーで購入したこのピアス台
作ってみたら結構可愛かったんです
今はどこで手に入るのかな?
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
お問い合わせのメールはこちらへ→⭐️⭐️⭐️
 
LINEはこちら↓でどうぞ
レッスンスケジュールはこちら→🌸🌸🌸
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ