紹介というご縁をありがたく思います | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。




息子の学校の同級生母、Mさまが
お友達のFさま、Oさまと一緒に
来てくださいました


穏やかな仲良し3人組に
混ぜてもらった感じで
ちょっと嬉しい
このようなご縁があることを
本当にありがたく思います


Mさま、Fさまはカルティエ風ウオッチ
こちらグルーで少しぷっくりと形作って
チャトン(スワロ)のみで仕上げており
少し難しいので、いくつかの作品を
経験された方にお作りいただいています


細かい作業の連続ですが
お二人とも集中して素敵に完成


{B203975F-55DB-4FE2-910F-3A89E77685FA}


Oさまは初めてでしたが
細かい作業がお得意とのこと
クローバーピアスをきれいに作られました


そして、お二人との時間を合わせるために
マシュエットのキャンディプチジュエルを
1つ作られましたよ
次回もう1つ作って
素敵なピアスにしましょうね!


馬    馬    馬    馬    馬


さてさて、レッスンの後は
日本高校ダンス部選手権を観に
蒲田の東京工科大へ
建て替えていたのは知っていたけれど
片柳アリーナという
ものすごく大きな施設が地下にあり
びっくり!


{EE011A14-EA35-4FFE-ACE7-FE6844A542E7}


息子が出ていた訳ではないんですけどね
同じ学校の子が出ているからということで照れ
若者が頑張っているのを見るの好きです


どの学校も練習を積んできた跡が見えて
魅せられ目が離せませんでした
若者のパワーはすごい!
楽しませてもらいました


{91E81078-9825-42DF-B6BC-00B919AC51AB}


蒲田と言えば羽根つき餃子でしょウインク
歓迎西口店で夕飯をいただき
お腹一杯、盛りだくさんの1日でした


明日はずっと作りたかったものを
ようやく習えるレッスン
楽しみ




レッスンスケジュールはこちら→🌸🌸🌸

インスタ覗いてみてくださいね→instagram


ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ