誰もが目を奪われます!ナンバーボール!! | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

 
 
 
カラフルな数字がちりばめられた
ユリシスドンネのナンバーボール
見ているだけでワクワクしますね!
 
 
{42B2194D-9873-43CA-88C9-D5CCBCAE97BD}
 
 
30mmボールを作られたのは
卒業生の Lily's 先生
精力的に新しい作品作りをされています
 
 
この日はメッセージボールのレッスンも終えて
いくつかの技術を習得しましたから
作品作りの時の選択肢が増えますよ
 
 
ちなみに後ろのボールは40mmです
普通なら30mmボールを作るのでも
時間が足りなくなるのに
こちらの作り方ですと
なかなか挑戦できない40mmボールも
作るのは夢じゃないのよんウインク
 
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
お問い合わせはこちらへ→⭐️⭐️⭐️
 
 
6月レッスンスケジュールはこちら
 
13日(火)
14日(水)満席
15日(木)
20日(火)
23日(金)満席
27日(火)
29日(木) スニーカーブローチ
こだわりの30mmジュエルボール
30日(金)
 
 
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ