加工についても学んでいきましょうね | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。





グルーデコのお教室を始めよう
と考えていても
認定講師講座が終わった後にも
出てくる疑問は沢山あります


ブローチにするつもりで作っても
裏をブローチ加工しなければ使えません
イヤリングにするつもりでも同様です


せっかく作った作品を
生徒さんがご自分て加工できなかったら
実際に使えるように加工してあげたいですね


Jasmine T ではそんな疑問にお答えする
時間を設けています
実践しながら習得していきましょう


今回は認定講師となられたお二人が
スキルアップレッスンでRoom*Tの作品を音譜


Yさまは Heart*T と前回作ったPearl No.5 の
裏を加工するレジンのレッスンです


{94E7B431-0802-4629-82D5-06CBFCA6C4A7}


Sさまは クラシカルボウブローチと
前回作ったキャンディプチジュエルの
イヤリング加工のレッスンです


{1D57FF78-6800-4025-BD02-5AFB23A54210}



チェーンで少しぶら下がるタイプ
似合う長さは人それぞれです
自分で作ると調節できる所が良いですね
Sさま、この長さがとってもお似合いです






Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
お問い合わせはこちらへ→⭐️⭐️⭐️


ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ