滑り込みっ! スワロフスキーセミナーに参加 | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。





今日は日本グルーデコ協会から
案内のあったスワロフスキー社の
セミナーに行ってきました


申し込みはしたものの補欠で
補欠合格?の場合は前日の夕方5時までに
連絡があるとのこと
何度もメールを確認しましたが
来なかったので残念だわぁぁえーん


と思っていたら
保田先生から19時半過ぎてからのOKメールカナヘイハート
モチロン行きますビックリマークと即返信です


{A6D2EB45-94ED-42D0-AB10-06B21F3235C6}


セミナーでは今年の秋冬のトレンドのお話と
スワロフスキー製品についてのお話がありました


{B4987D17-0536-44B7-8969-6EEDB70928EE}


年に二回出る新色には
努めて飛びつかないようにしよう
としていた私(なぜかしら?)からすれば
トレンドなんて自分とは関係ない話だわ
と思っていましたが


{6A54E34E-87DE-445F-8BA7-3B88D16B4A17}


お話を聞くとトレンドには
いろいろなテーマがあるんだ
ということがわかって
毎シーズンのトレンドについての情報は
面白そうでこれからも知っておきたいものです


{E2C5926D-94FA-43A3-8AF7-0B2C812D39FE}


私達が材料としてお店で見ることのできる物
以外の製品が沢山


{95BBAA72-590D-4F36-9EC5-7150CF877D13}


入り口に置いてあったソファもキラッキラ
現物の輝きが写真では現せないっ


{F3860200-FC27-42CF-8F54-61D04BE75040}


私にとってのスワロフスキーと言えばこれ!


{8A821AAB-866B-4B0C-AC09-36875532D825}


この置物は1976年に発売されたのだそうです
子供の頃、買ってもらうならどれにしよう?
より凝ったものがいいなぁと
デパートに行くたび釘付けになって
見ていたのを思い出します
(1番気になってたのはハリネズミ)


今回のセミナーの帰りは
行きのエレベーターでご一緒した
*sweet-beads* の先生とお茶を飲んで
まるで昔からの知り合いかのように
楽しい時間を過ごしました


グルーデコ繋がりで
セミナーも人の広がりもあって
充実した時間を過ごせることに感謝!




Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
お問い合わせはこちらへ→⭐️⭐️⭐️


ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ