9月最後のレッスンは | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

 
 
 
9月最後の日の昨日は
お車で乗り合わせていらっしゃった
仲良し3名のレッスンでした
 
 
 
認定講師でAtelierMaisonDecoの M先生は
Room*T design の
Classical Bow BroochとTwiggy Heart
のスキルアップレッスンです
 
 
{2560BF55-C6FE-4397-90D4-81D739D8B06E:01}
 
 
さすがM先生、取りかかりが早く
午後からの短時間に2作品ですから
どんどん作業を進めて行きます
 
 
先生としてのキャリアのある方なので
私が気づかない視点からのお話は
とっても興味深い!
もっと語りたいです
 
 
 
あとのお二方は初めてでしたので
体験レッスンとして
星型のヘアゴムを選ばれました
 
 
{EBE032BF-E178-4B9F-812E-4523716F810C:01}

 
 
手芸は苦手~と言いながら
センスの良さでサラッと仕上げて
セリフとは裏腹な何でもできる所を
証明された N様
是非また遊びにいらしてくださいね
 
 
 
グルーデコは初めてにもかかわらず
フラットバックデコやビーズ作品を
素敵に身につけていらっしゃる Y様
 
チャトンの幅感覚があり
手直しも厳しい目をもたれていて
これからが楽しみ
 
 
Y様は続けてM's deco designの
PEARL SMILEも作られました
もうすっかり扱いも慣れてウインク
 
 
{7E76187C-2BD6-43CB-9CE1-07EFE6E13686:01}
 
 
この度体験レッスンで
お作りいただいたのは
こちらのヘアゴム
 
 
{C8333E38-370F-4ACB-902D-BAB89CE4A5D0:01}
 
 
最初にこれくらいの数のチャトンを
埋める練習をすると
チャトンをグルーに置く
感覚がつかめるのでは
と思います
 
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(体験レッスンも)
オーダー共にお受けしております
お問い合わせはこちら❤️❤️❤️