新参猫、まだ居てます。
先ほどべーさんだけが恐る恐る来て、
ご飯食べてる間も気にしてますガーン

お昼誰もいない時間に、新参猫にご飯与えてしまいました滝汗
悩み悩み、今日が精神科病院の日を忘れてしまい、処方箋だけ頼みました。
本当はすぐ家でたら間に合うけど、
なぜか秋晴れと風が不安になります。
運転も自信なくて…

斬新猫に戻します。
外に出たら、レオ、猫のトイレ、たまに残したご飯を入れるゴミ箱をあさってる新参猫。
その姿みて、あげてしまった。

喧嘩しないで、それなり距離あけて、
食べる時間もずらしながら、うまくやってくれないのか?
今まであんなしつこい猫はいなかった。
初めて見るべーさん達の緊張感。

色々考え、しんどくなってしまったゲロー

全員保護したい。
べーさん、しま子、しずく、クロペーは
帰る敷地家外にありますが…

古谷があるのですが、片付けも、電気もないから
外猫組をすまわせようかと、考えてます。
今までのんびり過ごしてた外猫。
今回の件で自由だけど、危険もいっぱい。
今年の猛暑乗り切ったけど、辛かった?
今年も寒い凍えるような寒さが、
あったかいベッドで寝て、なにも心配なくご飯食べて、お昼のこぼれ日差しの中でお昼寝。
べーさんはとくにこの今の家では、
べーさんのテリトリーだから落ち着かないかと、
知らない場所で閉じ込められたと、
ストレス大きくあると思う。
ミケは?ミケもかな。

あっ頭痛がガーン

がんばらなければ!!




猫草!!みんな好きですね爆笑
食べすぎたあかんので適当に撤去。




レオ、シャンプーしてもらったから、サラサラ美男犬ですキラキラ

ちょっと愚痴。
夜は旦那に散歩お願いしています。
最近レオ旦那リードつけて、行こうとしても行こうとしません。
私なら動くのですが?
旦那はすごいガサツで、多分玄関の扉、
結構重いのです。
旦那は自分が先でて、レオを挟んだりしたんだと、普通レオが出るまで手で扉押さえませんか?
旦那にきくと、そう言えばこの間、玄関くつ履くとき足踏んだわ

ムキー雷

頼むで旦那

こんな調子なんでマロンに懐かれません。
レオもわかると散歩はコミニケーションも兼ねて、愛してるレオ、大好きレオと、
抱きしめたり、頭と首のマッサージしたり、
旦那は歩かせてるだけ、わかるんですね、
動物はえー