ベーさんと子猫とマロンとシマも、
今日は私の家の庭から、大移動した。
寒さもあるとおもうけど、
この数日、カラスに目をつけられていた。
日が暮れ前にしんぱいになり、五軒先まで歩いてみたら、ベーさんと子猫1匹とマロンが三軒先の駐車場にいた。
ベーさんは子猫にニャーニャ!と子猫に言う、
早く奥に行きなさい!
子猫は入ってった。
そのお家の庭はガーデニングをしていて、
木々もあり、隠れる場所には良さそう。
風もしのげる。
うちは、風通りがよい😱
子猫が入ったら、ベーさんとマロンが私についてきてご飯くれ!と😅
今いるお庭の家の人、猫好きだといいけど。
夜7時頃、ベーさん庭に来て、
ニャー!
開けると子猫1匹だけ、他は隠れてる?
と子猫用のご飯あげた。
けどやはり1匹だけ?
不思議だびっくり