今日は外猫ガールズと家猫キッズの違いを
感じた日だった。
昨日外猫のマロンとシマに木の形のお家を買い置いたけど余り興味を示さなかった。
で、二階猫キッズにと持って上がったら、
楽しそうに遊んでいた。
{E911B03D-56A6-43B7-94BB-5420292C736C}

{A4477400-6355-4C43-A46D-91F880A341CD}

{DA3E14E6-8DEA-40A9-87B3-6938DD13A987}

外猫ガールズ達は、他に刺激があり、
危険、寒さのかわりの自由がある。
二階猫キッズは暖かく、危険もないかわりに、
退屈だろう。
木のお家も珍しく楽しめたみたいだ。

ベーさんは移動することなく、うちの庭にいる。
小さな子猫は物置の下にいる。
寒いやろに😵
子猫用の柔らかいご飯も買い時々与えてるが、
たまにベーさんが食べてまう💦
まぁベーさんも子育て大変やし、いいやって感じ😊
木のお家買った時のダンボールを、
クルマ置いてある側のカーポートの下に置いてたらシマ、マロンが遊んでたので、そのままに、
今日は風強く夜シマ中入ってたので、
昨日買ったペット用湯たんぽを用意し、
ダンボール中に入れては見たが使ってるかは確認できてない。
ベーさん親子が来て、といっても、マロン達も
ベーさんの子供💦
けど寝る場所は取られたのか、譲ったのか?
ダンボールも軽いし、家には向かないな…
何かないかな😵
{7358AC1E-65A8-48BA-B820-31EE4DC65DCC}

{DA070CF8-689C-4102-B9F7-E1CE88E275AF}

{825EEA97-9D30-4054-B594-251827327283}

三段ケージ買いました。
おチビちゃん用です。
まだ保護はしません。
マロン達はよほどの事がない限り、家には入れません。
外が気になり、ストレスになるみたいなので、
嵐や寒波になると入れてしまうかもですが…

壁、いまだハロウィン🎃
手が回りません😅