ずーっと家のことして、出かける気分にもなれず、と言うか、
皮膚科病院に行きたいのです💦
昨日も行こうと思いつつ、お風呂入らなでるの気がひける感じで、夜にやっと入りました。
で散歩も猫ちゃんも全部終えて、ウェブ予約しようとしたら、混んでて締め切り、電話も繋がらない状態😓
土曜で皮膚トラブル多くなる時期だから。
私も最近、湿疹や汗疱が出て来ました😣
よく効く薬はとうに切れ、あるのはアレグラ錠明日まで分。
昼からの診察もあるけど、混んでそう。
いつ電話もつながるのか、
私は待つのが苦手で、今こそ座って待つけど、
元気な頃は、例えば1時間待ちなら、
近くお店で買い物してじっとできなかった。
鬱が強いとイライラも増し、少しでも病院側の不手際があると切れていた😱
こんな状況にならないよう、
心の余裕持てるよう、生きなければ!!
{02545E06-6459-47D7-A24A-B754BCE8E23C}