朝7時半に外猫ちゃんにご飯上げた。
今日は全員集合ニコニコニコニコ
食べ終わり、レオくんの散歩前リビング座ってると、べーさんが物置の下に潜った。
すると、子猫の鳴き声おねがい
しばらくするとべーさんが何か黒っぽいものを咥えて物置下にいれるの見た。
私が目視できたのは3匹、茶トラみたいなの2匹と三毛もどきみたいなの1匹。
隣のおじいさんは三毛もどきを2匹みたと言ってたので4匹いるのかも知れない。

しかし、ホッとした照れ
子供なかなか連れて来ないし、
みんながまた妊娠してるのでは?
思うくらい。
でももう少し様子みて、と思ってたら、
今日朝、お披露目会だったようです。

色んな問題もありますが、
今日はべーさんがちゃんと子育てしていた事と、
子猫の命に感謝しますお願いお祝い
{3BD365B7-6636-4AE2-8051-7DC92CF19614}

{5A50AD59-70B8-4FCB-A834-794ECE296453}

{E97F0E11-E386-4D27-9B23-C75F64E08055}