無事、手術済みました😊
まだ経過をみていかないとですが、
夕方迎えにいき、車では可愛い声でないてましたが😅
ニャンにしてみればコワイよ!嫌だよ?
なんか痛いよ!
と必死の叫びかもなんですが、
なんか赤ちゃんみたいな声なんで、
私の眠っていた、母性がくすぐられました💕
今いる6匹の子供猫はもう、私の子供で、
オカンになりました😄

本当は外の子も家に入れたいのですが、
まだ私には難しい😓
四軒ほどご飯くれ、可愛がってる人がいます。
寒い日、台風など、とても気がかりで、
少し過保護傾向かも。
 
写真は、取る間も余裕もなかったので、のせれませんが💦
{C8C362D1-C2FA-4D96-879A-3486CE505E15}

少し前の写真です。可愛すぎませんか?
うちで飼えないなら、譲渡とかしたいと考えてるんですが、飼えないのに可愛がってる人もいて…
でも猫ちゃんの事、本気で思うなら、
手放す勇気も必要なんでは?
と私はおもうのですが、
難しいです。
また落ち着いたら、提案してみようかなと思ってます。
そとで駆け回ってた猫ちゃんはどう考えてるのかな???



{F9753B6F-4507-4CC3-BB3A-91B56A130B46}

この子は家に入ってきます。
人に慣れて、いや、慣れすぎな面も、
全く面識のない人の家中に入ろうとしたらしいです💦
シマの子は、猫ちゃんらしい子で、それなりの警戒心もあり、でも甘え方も知ってます。
抱っこも出来ます。
優しい子な感じかします😊


{BC6C2F0D-2155-4FA8-B68B-069FB1DDEA14}