おはようございますm(_ _;)m


昨日は、旦那の母の弟つまり旦那の伯父が、病気なので、お見舞いに行く事になっていた。


しかも母の姉と母の兄嫁3人連れての旅である。( ̄□ ̄;)!!


最初に母を迎えにピッタリ2時に到着!!


次は兄嫁2時15分頃に到着なのに「なんできたん?まだ3時になってないやん」と兄嫁


「あんた何言っとん2時頃行く行ったやろ~」と言いながら、母は家に入っていったまま。


私たちは、どうするん?出発できひやん~ばあさん達は、マイペ~スである。( ̄□ ̄;)!!


20分くらいしてようやく出てきた。なにやってんだまったく・・・


旦那も少しイライラ・・・・お前の母親だろうが、お前がなんとかしろよ!!!心の中で私


母が、母の姉に携帯で、電話をかける。


「今からそちらに行くから、ちゃんと待っとってよ」と切っていった。


30分後到着したが、姿が見えず、母がすかさず「本間に待とってっていったのに待ってないやん」


年寄りは、動きがとろいねんから・・・・・・」


お前もいい加減いい年やん、変わらないやん・・・・・


行くまでどうなるねん???


旦那は、一人で叔母達に対抗できないらしく、私をいつも巻き込むのである・・・・・・


疲れるやろうが~つかれるのは、お前一人でいいやろう・・・(○ ̄ ~  ̄○;)


大変な1日でした。



今日から、夏休みです。( ̄□ ̄;)!!


朝から、三男に、宿題しろコ~ルをしたが、気にもとめず、マイペ~スだ。(~ヘ~;)ウーン


明日は、1日中クラブなのに・・・・・


まったく親の心、子知らずだよ。まったく・・・・・


今もゲ~ムをしております。


まだ成績表も見てないよ・・・・見たくもないが・・・・


いつになったら、私に成績表を見せてくれるのやら?f(´-`;)


長い休みの始まりです・・・・・・

久しぶりに更新します。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


昨日友達と会うことになってたので、待ち合わせに朝の9時30分にマックに行ったよ。


当然朝マック食べようと、誰も思うよね!!ね!ね!


カウンタ~で注文しようとしたら、レギュラ~メニュ~しかなかった。


おそる、おそる、私が、「朝マックないんですか」と聞いた。


「当店では、朝マックは、取り扱ってないんです。申し訳ございません。」と定員


「なんでやねん!せっかく朝マック楽しみにしてたのに・・・・」(○ ̄ ~  ̄○;)


友達は、普通に隣りで「アイスコ~ヒ~1つ」


なんや知ってたんやったら、私に最初から「ここの店朝マックないねんよ」て


教えろよ~~~~朝ごはん抜いてきたのに・・・・・・


結局アイスレモンテイ~にした。(  ・ _ ・  )


くやし~朝マック食べたかった~~( ̄□ ̄;)!


結局お腹すいったまま家に帰ってきた。