お元気ですか?ヾ(=^▽^=)ノ


暑い夏どう過ごしていましたか?


私は旅行に・・・・・なんて言ってみたい!!!


お盆は、墓参りと、実家に帰ったくらいです。( ̄□ ̄;)!!


別に、なにも変わらずの生活です。


次男はずっと仕事だったので、毎朝早く起きて、飯炊きでした。


身体が、暑過ぎて溶けそうな、日々でした。


今週から、普通の日常に戻りました。


連休なんて、嫌いだ~~~~~!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


夏も嫌いだ~~!!!( ̄□ ̄;)!!


まだまだ、暑さが続きますが、無理をしないようにね。


熱中症になってしまいますよ。


では、また・・・・・・・・・・・・

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


毎日快適に過ごしていますか?


私は、毎日暑すぎて、疲れていますよ!!( ̄□ ̄;)!!


今週の水曜日に映画を見てきました。


今話題のハリ~ポッタ~凄く期待してたのに・・・・・・・


なんか、期待はずれのような気がした。f(´-`;)


こんな感想持つのは、私だけ????


トランスフォーマーのが、良かったかな??


西遊記も見たいのだが、息子に「一緒に西遊記見に行こうよ」と誘ったが、却下された。


最悪!!(>_<)


お盆休みは、みなさんどう過ごされますか?


私は、予定も無く、家族に振り回されて終わってしまうのでしょう。


悲しい・・・・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ちは~ヾ(=^▽^=)ノ


空は、快晴!!昨日より、少しさわやかな暑さだよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


けど、暑いのには、変わり無い・・・・・(>_<)


昨日PCを開いたら、開く前から、フリ~ズした。(ノ_;)


「またやってしまった。」「どうしよう???」


どうにも作動しない。焦った!!( ̄□ ̄;)!!


また、怒られる・・・・・


そまま3時間くらい、そのままにして置いた。


三男がクラブから、帰宅すると。


「なあ~なあ~パソコン動かなくなった。見て、見て!!」母


「また~( ̄□ ̄;)!!よく動かなくなるよな~」三男


「なにしてるん?」「ほんまな!!」三男


「パソコン、マジ壊れるやん!!壊れたら、買ってよ!!」三男


「なんで私が、買わなあかんのよ~」母


「どのくらいこのままにしてるん!?」三男


「1時間くらいかな?いや2時間くらいかな~?」母


こんな所でもさばを読む・・・本当はもっと長い間、放置したのだが・・・・・


息子に叱られながら、もとに戻してもらいました。


やれやれ・・・・・・・・f(´-`;)


機械は、苦手だよ~~~~(○ ̄ ~  ̄○;)


パソコンなんて、嫌いだ~~~~~!!!!!!!!!