昨年のバンナウにゲストで出てもらったさんの発負フナンバーの音編集を担当したのですが今回の震災で発負ゥ体が中止という残念な結果になってしまいましたしかしそのナンバーを渋谷キャメロットで発浮キるということになり、見に行ってきました日曜の昼間っていうこともあり寒かったけど代々木公園経由で最近ハマっているで撮影で編集にアップってルーティンです。こんな感じに上がりましたそしてイベントのトリでチーさんと静香ちゃんも踊りました静香これぞって感じっす渋い合わせバッチリね。あとエロも色々あるなぁとかそれとビックリしたのはリズムスニーカーズのツカサがチーさんのナンバーに出てたことそれはもう感動的な再会でしたよツカサわかりますか俺う、うん久しぶりツカサわかってないですね。ツカサですよ俺あΣこれがわかったリアクションね。化粧の関係でわからなかったわその旨は男らしく厚化粧だからわからなかったと伝えておきましたあと夏のビーボーイパークで昼間から泥酔で倒れてくれてないと何故か、打ち上げまで呼んでもらって生徒ちゃん達からプレゼントまでいただいちゃいましたヴァインハイマーキルヒェンシュトゥックってワイン恥ずかしいことに初ワイン味も何もわかりませんそろそろチさんのワイン会に出席かなさておきのムービーもいいんだがそろそろビデオカメラが欲しいなぁちなみにザクティでないのが欲しいですそして総評俺ってビデ兄なんじゃねーか