急遽午前に歯科医院へ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪

急遽午前に歯科医院へ



こんにちは、Relaxですにっこり



実は昨日

カットモデルで髪を切ったのですが…


めちゃめちゃ良い

髪型にしてもらえました✨✨



テンション上がります✨

これで0円なんてホントにすごい❗


アプリのminimo使いましたが

minimoサマサマですニコニコw




では本題です❗


今日はタイトル通り

急遽午前に歯科医院へ行ってきました予防



本当は来週定期の通院だったのですが…



またゴムを引っ掛ける突起が

取れてしまいました…泣くうさぎ


しかも以前取れたところがまた…驚き




なぜか右上の部分だけは

一度も取れてないですが

左下の部分は2回目です。


場所はこちら↓





しかも、前回取れたときに

薬がしっかり硬化するように

光照射器で2回照射してもらったのに…


取れるときはとれちゃうんですね昇天


来週予約してた経過観察も合わせて

今日してもらえることになったので

結果オーライ❗



11:30に予約しましたにっこり

これなら午後の胚移植に十分間に合いますにっこり



診察にはすぐ呼ばれ、

先生に見てもらうと…



先生「いいですね❗もうこんなに❗

とても順調ですよ❗❗」


と、お褒めいただきましたニコニコ

嬉しい✨✨



とれた部分もつけてもらい、

あまりに経過が良いので

写真を撮ることに。




診療が終わり、お会計は

5500円❗


これがゴムかけの部分だけ別で来ると

さらに3300円かかるんですよね無気力


一緒にまとめて見てもらえて

よかったぁー❗



次は6月13日に経過観察で予約しました。



さて、次は胚移植だ❗

移動します❗