パパが帰ったらね、


パパはゴロンするの。


ニコニコしてね…


上向いて…こっち向いて…ニコニコ


いつも いっぱい 何か しゃべってる


「ウデが 」何とか…それから


「そぅだ爆笑もぅちょっと爆笑」って


すごく 喜んでぃる。


「ジャケット脱いでからにしてあせる」って


ママが言う。


コレなんだはてなマークってうーん掴むとね


「あ〜ネクタイは汚いから」って


ニコニコしながら持って行っちゃう…


あ〜ぁ…って


いつもの体勢に戻ると


パパも「ア〜ッ」て なんか残念そぅ。


でもすぐ「また明日、特訓だ爆笑


お風呂入るぞ」って抱っこしてくれるウシシ


…特訓ってナニキラキラはてなマーク


 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


パパは「寝返りの特訓」毎日してたんだって。


ニコニコお話してくれて 嬉しくて


特訓はてなマークだったのうーん 楽しかったゲラゲラ


 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


ご訪問くださり

ありがとうございました照れ

子どもの瞳に癒されて

明日も頑張れそぅなら

いいね

頂けると嬉しいです照れ


 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


p6o6q-21のmy Pick