男兄弟だったので、胸が目立たないように生きてきたわたし。

自分よりうんと年下のアイドルや、女優さんを見て、近所の銭湯でおばちゃん達の裸を見て、わたしは自分の胸が小さいのだ!!と最近知り、というか最近気づいた。



過去に胸を触っただけで別れた彼氏を思い出して『もしやわたしの胸が小さかったから彼にふられたのか?』と勝手に被害妄想している。



そーいえば!と。

よく聞く、胸が大きくなるサプリメントを思いだしたのだけど、それを飲むのも、なんというか、体に悪いと怖いし…。



胸が大きくなる食べ物をネットで検索しまくっていたのだ、やっと見つけたのが『葛』葛を食べると胸が大きくなるそうで、葛が取れる地方だと貧乳がいないそう『葛なんて、そこら辺掘れば出てくる』というオジさんたちから助言(?)をもらったけれど、掘るのが面倒くさい。



掘って出てくるなら、葛が取れる地方の方に貧乳がいないっていうのは、なんの情報なんだろうと悩んだりして。




悩んでも仕方ないので早速、近所のスーパーで葛の粉を買い、お湯で溶いて飲む。


そんなことをして2週間、もうお湯で溶いて飲むのも飽きたし、美味しくないと続かない!でもなぜか癖になってきたし、効果出るまで絶対続けたいじゃん!と、次は近所の和菓子屋さんに走ったのです。



近所の和菓子屋さんの葛餅は、小さいのに高価、ひとつ300円、プルッと、ザックリと、さすが葛ですね!という食感、美味しかった。

これを1日1個食べて300円、1ヶ月食べたら?恐ろしい!高価な、胸大きくなるサプリメントが買えるじゃないかと!思ったのです。


しかも毎日葛餅を食べて太らんのかと…。

チョコレート食べるよりヘルシー!というわけで続けることにしました。



だって、よくわからないサプリメント飲むより、葛餅の方が美味しいし、体に優しそうじゃないか?うんうん。



そんなわけで、かれこれ1ヶ月、葛餅を食べています。
バストラインをきれいに見せたいし。

前は、痩せていたので胸が無くても気にならなかったのに、今は割りとポッチャリしてるのに胸が無い。

不思議だ。
太いから胸があるとは限らないのだ。