仲良しMちゃんと長崎へ〜

まずは Mちゃん
ゴリ押しの

茂木 「二見」へ





宿泊はできません。

ただただ
美味しく新鮮な海の幸をいただきました。




貝なんだけど。。。なんて貝???
ごめんなさい。

次は 鯛。



伊勢海老が鮑を!
抱いてました。







お吸い物の次は











次から次へと。
どれも美味しい。とでは言い表せないのですが、こんなに幸せを感じれたお料理は今までありませんでした。

このコロナ禍でなければ
お客様でいっぱいだった事と思います。
また行きます!



連れて行ってくれたMちゃん
本当に、ありがとう💕


この幸せ感を表現するなら〜


Mちゃん曰く

某国で ドラマの撮影場所やお城巡りした時の私の異常なテンションと同じレベル

それ程 行きたかった。
と言われ。。。
すっごくわかりやすかった〜(笑)


しかし、今回の長崎旅行のメインイベントは



ここです。

不思議体験しましたよ〜



Mちゃん
いつも、ありがとう〜✨