どもども!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、

一人暮らしにはまあ十分なワンルームに

お引っ越ししたと話したと思います!照れ

 

 

 

 

 

そのマイホームを可愛くしたい願望

生まれてしまい…w

 

 

 

 

 

 

 

どんなのにしようかまだ決まっていないんですが、

長く使えるものを購入したいので

次お引っ越しする部屋のことも考えて

お買い物をしたいと思います!

 

 

 

(次って…一年以上先の話しっすよw?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を購入するかはまだ全然何ですが、

ざっくりとしたイメージは

 

 

 

”ホワイトメインのブルー”で

お部屋を可愛くしたいと思っています!

 

 

 

 

 

今は、

お布団お風呂マットしか買ってなくて

あと友達のお古www

 

 

 

 

 

 

 

 

家具も全部w

(あー、テレビ欲しい…)

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ欲しいものリスト⬇︎

 

・壁に飾るインテリア

・クッションい~っぱい照れ(抱き枕もラブラブ

・カーテン(もちろんホワイトブルーテイスト)

 

 

 

 

…と、

とりあえずは、このくらいで口笛www

 

 

 

 

 

 

購入したら随時アップします!音譜

 

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

最近私がお世話になった

YOU&I美容皮膚科さんの公式ブログは、こちら!

 

 

 

 

(●´ω`●)ゞ👈

 

 

 

そして、

今回初めて見に来てくださった方は、

よろしかったら

読者登録してね

 

いいね!

をよろしくお願いします!

 

 

 

 

******************************

 

 

 

では、

今回は、最後まで読んでくださって

ありがとうごさいます!

 

 

 

また来てねっ뿅(・・。)ゞラブラブ