こんばんは〜!

 

 

 

 

 

 

 

今回は!

私が最近ほぼ毎日通っているcoffee shopをご紹介します!

 

幸せのおすそ分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速!

今回紹介するのはこちら!!!!!!

 

 

 

홍대(ホンデ)にある、

홍커피(ホンコーヒー)

です!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーヒーショップの私が通う理由は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななんと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカーノ

1,000원なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ややばくないですか?!

普通のカフェに行ったら、

 

 

 

普通のサイズでも4,000원は大体しませんか??

それが1,000원とかやばいですよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の入り口を入るとこんな

感じのショーケースがあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!メニューがこちら!

 

全面的にかなり安くなっています!

 

 

基本が普通サイズなんですが、

BIGサイズにしたい方は?

 

 

 

 

 

 

 

500원プラスでBIGサイズにできます!

基本の普通サイズとBIGサイズの差がこくらいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(基本の普通サイズで)

メニュー内で一番高いのでさえも3,000원という

なんというお手軽価格wwwww

 

 

 

 

 

もはや商売大丈夫なのだろうか

心配になるくらい激安なんです

 

 

 

 

 

*******************************

 

場所は、

 홍대입구역9번출구(ホンデイック駅9番出口)から

まっすぐMCM(ブランドメーカー)まで直進!

 

MCMに着いたら、

右側斜めに道に進む!

 

ず〜っと進むと右側に

カラコンのショップが見えます!

 

そのカラコンのショップの

手前に小道があるので、

そこをちょっと進む!

 

カラコンのショップの並びに、

何かしらの飲食店、

鞄屋さんが並んでいます!

 

その鞄屋さんの隣にあります!

 

 

 

***********************************

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一回言います、

お店の名前は、

 

 

 

홍커피(ホンコーヒー)

です!

 

 

 

 

 

店員のお姉さんも優しい方だし、

コーヒーの受付の右隣に換金所もあるんです!

 

 

 

 

 

決して明洞のようにレートが良いワケではないですが、

・時間がない時

・コーヒー買うついでに換金したくなった時

 

などの時は、換金所も利用してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん!♪