こんにちは!


ラブ

今回は、2連休が取れたので!
1日目は、ショッピングをしに홍대(ホンデ)にやってきました!













そして、


今回購入したものがこちら!






{043D18B7-21F6-4866-8F0E-C10F30F49AFF}


・左上)コットン
・左下)CLIOウォータープルーフ ペンライナー
・右下)カラコン二種類



以上、3種類5点を購入しましたふふふ












そのうちのコットンを今回紹介します!


{D8A59BC6-A775-42CC-8974-24413AE891FB}





価格は、3.300원!
一箱80枚入っています(๑╹ω╹๑ )



{78FD8DB7-2760-4885-96B6-A5D4AA5E5B8B}


これが普通のコットンではございません!わら




{77A5E5CB-4EBD-4505-9413-287B40327425}




一枚に薄いコットンが5枚セットになっているタイプのコットンなんです(๑╹ω╹๑ )





私がなぜ!
このコットンを購入したかといいますと!




こちら!


{A0788953-BBA4-45EB-9EEB-BC33D2CFE877}



しってる人はしっている!
ユーチューバー会社員Aさんが愛用している
食塩水パックをするためなのです💙




_(┐「ε:)_
💙💙💙



食塩水パックを始めてもうすぐで2年になりますが、ニキビが全く出来なくなりました💙







ニキビがなかなか治らなくて困ってる人は、
試してみてね?💙



ちゃんちゃん(๑╹ω╹๑ )