안녕하세영
 
 
 
今年は、
新しい職場と新しい環境にやっと慣れてきました(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、な、
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初のネイルを
してきました!(*´ω`*)
 
 
 



 
 
 
 
それがこちら!⬇︎
 

 
 
{880AC36F-DC98-42AD-A663-CFCFABCE92DC}


このクオリティで、42000ウォン!💙



 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
人生初のネイルを
むちゃくちゃ可愛くしていただきました(*´ω`*)
 
 
 



 
 
ココネイルさん、
ありがとうございます!音譜ラブ






 
到着すると机には、
 
 
{F5E51852-0FF1-4EE0-8A3F-BBEAE41438C2}

こんなかわいいウェルカムボードが💙







 
 
 
そんなココネイルさんは、明洞にあります!
きになる方は、こちらにジャンプ!
 
 
 




 
今なら、新規の方
3,000ウォンOFF
になるそうです口笛ラブラブ
 
 
 
留学に来て、
『ネイルしたいけど、どこがいいのかわからない。』とか、
『言葉が上手く通じなくて、満足出来ない仕上げになるか不安(ーー;)』

とか?おもってる方は、行ってみてねニコニコドキドキ
 
 





 
日本人スタッフさんが
優しく案内してくれます! 
 


{136607A6-3B9E-45FE-B1AE-D1742FE641A5}





 
 
ちゃんちゃん^_^💙