お久しぶりです!

(更新するたびお久しぶりwww)

 

 

 

 

写真は、昨年末に友達とカフェに行った時のものです〜^^

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

遅くなりましたが…

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!

今年こそは、頻繁にアップできるように韓国でのお仕事も頑張って私生活もエンジョイできたらいいなと思います。笑

 

 

今年もよろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題にw

 

今回のタイトルのとうり、

私、引っ越しました!

 

 

 

正確には、仮住まいてきなやつです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分的には、ワンルームの可愛い部屋に住みたいので保証金を貯めなければいけないのです!

 

 

目標は、

1000万ウォン!!!!!!

 

 

(800万ウォンまでは、頑張って貯金してみるwww)

 

 

 

 

貯金のために今は、35万ウォンのお部屋に住んでいますw

 

とりあえずは、

来月の給料日を期待してお仕事がんばりたいと思います!!!w

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます💖

また更新します!

 

 

 

또 만나용-(。・ε・。)