안녕하세용~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国は、今설날で街に人が半分くらいです笑

 

 

 




今回は、 お友達とカラフルなケーキを食べに行ってきました!

 写真は、その時のもの^ ^

 







そのお店がこちら! 

{0E0B7EA2-4116-4567-BA96-F1665AB8E035}

caffe얌 YAM
(カフェ ヤム)



※外見を撮影した時にお店がお休みでしたw






ここで食べたのがこちら! 

{F3F37751-09F6-43B4-BC0F-CE7BA27AA32B}

 ・무지개케이크ムジゲケイク(虹ケーキ)
・マカロンが乗ったチョコのドリンクw
・밀크티 (ミルクティー)


・・・です!






무지개케이크ムジゲケイク(虹ケーキ)は、


見た目以上の感動はもちろんなく、

普通のミルクレープでした笑




 そして、

マカロンが乗ったチョコのドリンクは、

中のチョコのドリンクが結構量があってお腹が冷えるかと思って注文したミルクティーとダブルで拷問並み満腹感でしたw





ちゃんちゃん笑







さて、

こちらのcaffe얌YAMの場所の紹介です!



❶홍대입구역(ホンデイック駅)の9番出口を出る

➋左側にケンタッキー、右側にケータイショップにして小道に入る。

❸真っ直ぐ進むと、正面にMCMが見える。

❹MCMの右側にして斜めに入る道を進む。

❺ちょっと進むと、右側にカウボーイっていう古着屋がある。

❻カウボーイっていう古着屋の右側にある急な階段を上がる。

caffe얌YAMに到着ですっ。




わかんなかったらメッセージかメールくださいw




그럼!바잉~^^*