안녕하세용(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 미샤 misshaでもらったサンプルを使ってみた!第二弾になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NEAR SKIN ph BALANCING

Cleansing Foam

 

 

 

になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の、クレンジングオイルのレビューは、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本品のパッケージがこちらになります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの

 

 

 

 

裏面の説明によると?

 

・使用法:泡を立てた後、

水気がある顔にマッサージをするように擦って、

微温水できれいに洗い流します。

 

 

 

…とのことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾で行ったように弱酸性だから

お肌のトラブルがひどい人や今の季節乾燥しすぎたり

暖房にあたりすぎで油っぽくなってしまう肌

良いクレンジングフォームになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、使っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 …

 

 

 

 

 

 

 

 

(すいません、写真撮り忘れましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・。)ゞぴっ。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈使った感想〉

・思ったより泡が立たなかった。

(これは、私自身に原因がある可能性ありw)

 

・クレンジングオイルとは異なり、個人的に量がもうちょい欲しい。

(サンプルの場合)

 

・特にすっきり感はなかった。

(※爽快感を求めてはないですw

ただ、さっぱり〜的なのがなかったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果!!!!

 

 

クレンジングオイルの方が気に入りました!

(個人的にw)

 

 

 

 

 

クレンジングオイルレビュした記事

(何回言うんやw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

あ、!そういえば、

미샤今ビッグセールをしているみたいです!

12月9日から18日までなので是非店頭へ!♡

 

 

 

15日に給料日やし、

15日あたりに行ってみようかなw

 

ついでに会員になってお得にお買い物〜♪

 

 

 

 

 

mimoでしたっ

ばいっ♡