どもども!







今回は、私が今かなーりハマっている
YouTuberをご紹介したいと思います♡

かなーり有名人なので知ってるとは
思いますが…笑チュー










で、今回私がご紹介するのは
この方!!!ラブラブ



{D5D08960-0293-404A-8230-AAF9BECF9498}



…です!
やっぱりかわいい♡




めちゃめちゃ人気YouTuberで、
韓国語と日本語でそれぞれアップしてる
からすごいですよね~











ちなみに日本語動画用アカがこちら!



{2BA717E1-56CE-4E85-B01F-49F15FB3C1A8}




こちらでは、日本人の有名な
YouTuberさん達とのコラボとか
も多くアップしています!











そして、韓国語動画アカはこちら!



{B4D12EB5-6EF5-4C76-B380-B49C458E55C9}

てなかんじです笑






最近は、韓国といえば!ってくらい
有名なコスメブランド"MISIA"とのコラボで
今週の月曜日にコラボコスメが全店舗(たしか)で
販売開始になったそうです!!!




その、コラボコスメを紹介している



一応、私の住んでるド田舎にもMISIAは
あるので、近々行ってみたいと思います♡⭐️






会社員Aちゃんは、コスメ紹介の他に
色々動画をアップしてるので、
気になったら見てみてくださいね♡



그럼 또 만나요~^^