☆アゲハ蝶・秋の空・花☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

 

 

 

「アゲハ蝶」

 

風景とは

ちょっと違うかも?

でも、今まで撮った写真の中で

これ、一等賞なもんでニコニコ

 

自分で言うのもなんだけど、

図鑑にでも載ってそうなはてなマーク

一枚じゃないかな~音譜

とか思っちゃうわけで~てへぺろ

 

みりおんの写真も

いいショットは沢山あるけど

実は、

この8/24が

11年めの

「うちの子記念日キラキラ

なんです。

 

ってことは、まる11年

毎日数枚づつ撮ってきたので

例えば1日5枚として

365×11=4015枚。

ひょえ~ビックリマークびっくり

そんなにあるなんてあせる

その中から、

とっておきの1枚を選ぶなんて

 

と、いうわけで

アゲハ蝶に決定~チョキキラキラ

ボクより蝶々

選ぶんかぃ物申す

ゴメンネ~、でもさ

みりおんの写真は

この間、LINEの

コンテストに

出したから

いいじゃんニコニコ