☆新札・エアコン・#もらって嬉しいお中元☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

もらって嬉しいお中元

もらって嬉しいお中元はてなマーク

 

(  ̄~ ̄;)ウーン…

色々あるけど

涼し気な高級ゼリーとか音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、新紙幣発行日

でしたね。

新一万円札の画像。

新五千円札の画像。

新千円札の画像は

撮れずアセアセ

 

明日は銀行で両替しに行くので

リア新札を拝めます音譜

枚数限定なんだとか。

そんなに要らないけどね。

だって、新札対応の販売機は

少ないみたいだし。

 

なんか手にしても

当分は使わないで

手元に置いておきたく

なっちゃうと思うしねぇ。

まぁ、とりあえず

千円札・五千円札・一万円札

一枚づつでいいや。

と思う今日この頃ニコニコ

 

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

 

 

にゃんかエアコン

寒いかも。

そろそろ

止めにゃい?

止めちゃうと暑いから

温度を上げてみるね。

Reiは

寒くないのかにゃ。

僕は寒いから

シートに潜るにゃ。