☆こっぱずかしい☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サケピンクハート
サイコーニコニコチョキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 今日の雨は予報通り
 凄かったですおーっ!あせる
 
 そんな中、買い物に出掛けると
 店の入り口近くに、運悪く
 空きの駐車スペースが無くて
 だいぶ離れた所に停めるように
 なっちゃって>。<
 
 車の外は、
 相変わらず大雨あせる
 車から出て傘を差そうとしたら
 なんとまぁ、忘れてきてるし叫び
 仕方ないので
 入口までダッシュビックリマーク
 ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
 しようとしたけれど
 一応病人だしねあせる
 速足くらいにしました😓
 
 駐車場は水たまりだらけ。
 跳ね返りを浴びながら
 足もスカートの裾も
 ずぶ濡れで入店アセアセ
 
 バッグに入れてあったタオルで
 体を拭きながら買い物終了。
 
 カートに荷物を載せ、再び外へ。
 もう今日は濡れちゃえびっくりマーク
 開き直り、
 大雨をシャワー代わりにしながら
 ゆっくり車まで運びました。
 
 でも、こんなふうに
 雨に濡れながら歩くのって
 結構ストレス発散できて
 好きですけどね、私音譜
 
 さぁ、早く家に帰って
 リアルシャワー浴びようウインク
 と、車を走らせたのですが
 あちこちで道路が冠水ポーン
 来る時は何でもなかったのにあせる
 「ヤバイな、これガーン帰れるかなチーン
 でも帰らないわけにはいかないし。
 で、無理やり車を走らせ
 なんとか帰宅すると
 やっぱり家の前も
 冠水していて
ゴルゴが
ちゃぷちゃぷ
遊んでました
( ̄▽ ̄;)
本人曰く、近所の
様子を見て来たと。
でも、なんか
楽しそうに
ちゃぷちゃぷ
してるし
( ̄m ̄〃)プププ
「ど~見ても変なオジサンにしか
見えないから早く家に入ってよビックリマーク
と、玄関に
押し込みました。
こっぱずかしいったら
ありゃしない
ε-(o´_`o)ハァ・・
他人の振り
他猫の振り
するにゃ。