☆やっぱ読んじゃう・#恥ずかしかった言いまちがい☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

恥ずかしかった言いまちがい

言いまちがえ

じゃなく

見まちがいなら。

 

朝の「めざましテレビ」で

「見たもん勝ち」ってコーナーが

あるのですが

私、このタイトルを見ると

みのもんた

って見えちゃうんですよ(^_^;)

違うってわかっていても

やっぱ読んじゃう、

みのもんた( ̄m ̄〃)プププ

みのもんた?

にゃんだソレ?

タレントさんだよ~

ってゆーか

そのお手々、

かわゆ~٩(✿╹◡╹✿)۶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する