☆ビタミン沢山・#おいもがおいしい季節です☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

おいもがおいしい季節です

おいも。

 

今迄、あまり好きな部類では

なかったけれど

貧血に良い食べ物らしく

食べるようにしています。

今更ですが、おいもって

種類によって

こんなにも味が違うんだと

驚かされていますびっくり

( ,,`・ω・´)ンンン?

おいも?

ボクも

食べたいにゃ!

うん、にゃんこも

おいもは

食べていいって。

ビタミンが沢山

入っていて

体にいいらしいよチョキ

でも、食べ過ぎは

良くないみたい。

1週間に1回とかね。

アレルギーとかも

あるんだって。

 

様子見しながら

食べてみようねウインク晴れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する