☆キックボード☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

 

 今、問題視されている

 電動キックボードですが

 それに乗ってる人に

 遭遇した事も無かったので

 他人事みたいに思っていました。

 

 そしたら今日、

 出遭ってしまったのです。

 とんでもないキックボーダーにビックリマーク

 そこそこ交通量の有る国道を

 走行中、横断歩道も無いところで

 私の前をフルスピードで

 横切って行ったんですよポーン

 私も対向車も、運よく

 急ブレーキが間に合って

 事故は免れたけれど、もう

 心臓バックバク(◎_◎;)

 もしも急ブレーキが間に合わず

 後続車でもいたら

 どんな事になってたか滝汗あせる

 

 こういうケースってチャリンコなら

 あるあるですよね。

 まったく自殺行為もいいところむかつき

 巻き込まれなくて

 ホント良かったです

 ( ´Д`)=3 フゥ・・

ろくなもんじゃ

ないにゃムキー