☆ムカつく・#今日は11月の満月☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

今日は11月の満月

え?

今夜は満月満月なの?

どれどれ?と

カーテンを開けて

夜空を見上げると

 

ありゃりゃ。

曇ってるし~えー

残念ビックリマーク

 

 

 

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

 

 

 

コロナって、今

どうなってるんでしょう。

 

もう消滅したのはてなマーク

それともまだ

感染者が出ているのはてなマーク

 

もう世間は、すっかり

コロナ禍前に戻っているけれど。

 

今日なんてスーパーで

キャーキャー大騒ぎしながら

ゴホゴホ咳き込んだりして

店内あちこち走り回り、

ウィルスを撒き散らしている

子供がいてポーン

しかもマスクレスガーン

平気な顔で買い物している親ムキー

ヾ(´ω`;)ォィォィ

もしも、その子供から

コロナやインフルとかに

感染したら、もらい事故でしょドクロ

めっちゃムカつくわ\(*`∧´)/

馬鹿っ母は

逮捕にゃ~!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する