またまたビックラ

こいちゃいましたびっくり!

 

一昨日の、微熱が出た記事が

アメトピ掲載されました(^_^;)

Amebaさん、(´▽`)アリガト~!

 

ってゆーか

マジでタイトルの付け方、

ナイスだわニコニコ

もしかして

AIが考えてるのかなはてなマーク

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

好きだった人

まだ若い頃、大好きだったHハート

1年くらい付き合って

わけあってお別れハートブレイク

 

その後も嫌いになれず

忘れられないでいたけれど

或る日の新聞記事で

ひき逃げで逮捕された事を知り

別れて正解

だったじゃんチョキ

と、自分で自分を

褒めてあげました拍手

ヨシヨシヾ(・ω・`)

にゃんだか

Reiの人生も

色々だにゃぁ・・・

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する