昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 携帯かなスマホ 
 昔は「携帯をタダでもらって~音符
 と、営業しまくる仕事をしていて
 だいぶ潤いましたチョキ
 
 それが今では何万も払って
 買うようになっちゃってショック
 ホント、ビックリですよ。
 
 なんか~、甘い汁を
 すわされちゃったんじゃねはてなマーク
 とか思うのは私だけはてなマーク
 
 
スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ
 
 
 
 一昨日の激腹痛では
 半べそかいてた私です煽り
 マジで痛かったしえーん
 
 様子見して我慢してたけど
 治りそうもないので病院へ。
 着いた頃には少し落ち着いてたので
 痛み止めをもらって家に戻り
 安静にしてましたふとん1
 
 いつもお見舞いコメント・メッセ、
 (´▽`)アリガトデス!
もう大丈夫にゃ?
なんとかね~
ε-(o´_`o)フゥ・・
みりおんにも
また心配
かけちゃって
ごめんね
m(_ _ )m