☆スルー・#やって来ないでほしいこと☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

やって来ないでほしいこと

やっぱ大地震かな。

ホント来ないで・・・・

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日、スマホの留守電に

ちょっとおかしなメッセージが

入っていました。

 

「小学校の同級の佐藤です。

最近スーパーで貴方を見かけたけど

声をかけられませんでした。

折り返し連絡ください。」

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんじゃはてなマークこのメッセージえー

めっちゃヤバそうだしぼけー汗

取りあえず消去~もやもや

 

まったく最近の迷惑事業は

手を替え品を替え真顔むかっ

 

普段ならスルーしていても

寝ぼけていたりで

ボーッとしていると、ついつい

引っかかっちゃいそうですよね。

知らない

メールや電話は

スルー

するにゃ!