☆大根の花・#部分日食見えるかな☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

部分日食見えるかな

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

部分日食はてなマーク

今日だったんだ。

知らなかった~。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

なんじゃこりゃ~!?下差し

絵文字が

化ケラッタ!おばけ

 

履歴とか

ポチしたら

直って一安心

( ´Д`)=3 フゥ

あれって、

何だったの?

アメーバさん。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

みりおんの

頭から何かが

ニョキニョキびっくり

正体は

大根の花

でした~ニコニコ

クンクン!

美味しそうな

匂いだにゃ音符

うん、

大根は猫に

害は無いから

食べてもいいョ~