もし宝くじ1億円当たったら

一億円か~。

 

取りあえず、住宅ローンの返済。

で、その家を売却して

広めの賃貸マンションに入る。

欲しい物、ぜ~んぶ買って

贅沢三昧して最終的には

高級老人ホームに入る。

こんな感じかなぁ。

ボクも

行くにゃ。

ぅん((゚ω゚ )ぅん

ペット可のホームを

探そうねハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

今日、いつものパチスロ屋さんで

トイレに入り

手を洗おうとしたら

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

ペーパータオルが無いはてなマーク

なんではてなマーク

切らしてるってわけじゃなさそう。

ペーパーケースごと無いもんねぇ。

(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン!

とか思っていたところに

タイミング良く

顔馴染みの清掃員さん登場~👍

 

お母さんねぇねぇ、ペーパータオルがキレてるよ

おばあちゃんあ~、アレね。今度から洗面台に付いてる「エアータオル」を使ってくださいって。

 

マヂデ!(*`Д´ノ)ノ

なんか、世の中どんどん

無防備になってっちゃって真顔

感染拡大してるって報道してるのに

怖いんですけど~驚き