実年齢より若く見られた

私は二十歳でゴルゴと結婚しました。

3LDKの借家で二人暮らし。

 

当時、家に来た郵便屋さんや

セールスなんかが来ると必ず

「お母さんかお父さん、いますかはてなマーク

とかって聞かれえー

「あなた、大人はてなマーク子供はてなマーク

なんてことも言われた事も。プンプン

あの頃は、

子供に見られるのがめっちゃ嫌で

「私、この家の奥さんですけどびっくりマークムキーむかっ

と、ブチ切れてましたョ。

Reiは

小っちゃいから

子供に見えたのか

しれにゃいね。

まぁねぇ。

確かにそれで

化粧してたら

子供か大人か判断、

ムズイかも(^_^;)

でもね、自分じゃ

大人の奥様気取りで

いたからさ~。

子供に見られると

ホント、

ムカついたよ。

まぁ、今思えば

微笑ましい

思い出だけどね照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ーーーーーーーーーーー