コンバンニャ!(o‘ω‘o)ゝ

 

ボク、みりおん。

みにゃさん

お元気ですかはてなマーク

ゲリラ豪雨とか

あちこち被害が

出ている

みたいにゃけど

大丈夫かにゃアセアセ

気をつけてにゃん。

 

 

ボクの携帯は

ガラケーにゃ。

コレコレ下差し

やっぱ、

持つべきモノは

ガラケーにゃウインク

でも、ちょっと

自撮るのが

ムズイにゃキョロキョロ

 

 

ーーーーーーーーーーー

車上荒らしに遭ったこと

1度だけ、やられました。

 

夜、明りが点いている私の部屋の

すぐ外に止めてあった愛車が

被害に遭いましたョ。

 

買い物に行くので車に乗ろうとしたら

怪しい男が乗っていてガーン

なんかゴソゴソ漁ってる~ポーンびっくりマーク

あれって、もしや

車上荒らしびっくりマークはてなマーク

どうしよう驚き

下手に近づいて、刃物とか

出されたらヤバイよねえあせる

ゴルゴは夜勤で居ないし・・・・

急いで家に駆けこんで110番パトカー

👮🏻‍♂️が来た時には、もう

男の姿は消えてました。

 

幸い、被害は無かったです。

金目の物なんて入れてなかったんでチョキ

ザマ~ミロ~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する