ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 (  ̄~ ̄;)ウーン…
 
 嫌いってわけじゃないけど
 あまり食べないかな。
 
 あ、でも。
 ホットケーキにホットケーキ
 かけて食べるのは好きもぐもぐ音譜
ペタしてね
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 夕べ、またもや見ましたよ
 夢。
 今回は・・・変な夢でアセアセ
 なんかインパクト強すぎ叫び
ペタしてね
 私、こう見えて
 手術の経験、ありません。
 入院も、ちょっと血圧高くて
 心配だったから1週間程
 入院させてもらったくらい。
 
 身体自体、あっちゃこちゃ
 悪いんだけど。
 具体的には頭から胴体全般。
 健康なのは
 足の付け根から下だけ。
ペタしてね
 とは言え、病院嫌いなので
 全部が全部
 診てもらったわけじゃなく
 自己診断が多いんだけど(;^ω^)
 まぁ、こうして生きながらえて
 いるんだし
 気のせいな症状も
 無きにしも非ずかなぁ。
 最終的には多機臓器不全とかはてなマーク
 で眠りについちゃうかも~星キラキラ
 
 なんて、こんな事を思うのは
 やっぱり、あの夢のせいかも
 しれません。
 
 その夢の内容は・・・
 なんか、手術されてました私。
 頭を。
 頭蓋骨、ドリルみたいので
 ガガガ~ビックリマークって叫び
 
 麻酔のせいか痛くなくて。
 でも、変な振動みたいなのは
 今でも余韻みたいに残ってます。
ペタしてね
 あ、頭だけじゃなく
 もう一か所やってたんだビックリマーク
 太腿の辺りから
 何故か切断されちゃって
 片足。
 
 「なんで!?なんで脚切っちゃうわけ!?アセアセ
 って思ったところで
 みりおんに起こされました。
だって、Reiが
うなされてたから。
ビックリして
起こしたにゃびっくり
そっか~
心配して
起こしてくれたんだ~
(´▽`)アリガト!
でもね
やたらリアルな
夢だったよ、マジでショック
ペタしてね