☆青森・冬に行きたくなる場所は?☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

冬に行きたくなる場所は?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

青森かな。

父の故郷・・・

 

子供の頃、夏に一度・冬に一度

そして高1の冬に一度

行ったけれど

やっぱり冬が良かったです。

ペタしてね

子供の頃の思い出は

膝くらいまで積もった雪の中、

ズボズボ歩いていくと

なんかギシギシ音がして

その音に魅せられ

狂ったように歩き回っていたっけ・・・

生まれて初めて見た雪。

楽しかった~ニコニコ

 

高1の時の思い出は、

従兄が海に連れて行ってくれた事かな。

 

大雪の日本海。

凄かった~ビックリマーク

とにかく凄かった~ビックリマーク

荒々しくて怖いくらい。

 

地元の海は

ザブ~ンビックリマークシャシャシャシャ~ビックリマーク

と、寄せては返す感じだけど

日本海は

ズッドォ~ン!

って、胸に響くほどの音に圧倒されて

ただただ立ちすくんでましたよ。

 

出来る事なら、あの感動を

もう一度味わってみたいな~

とか思う今日この頃。

ペタしてね

そんにゃに

スゴイの?

うん!とにかく

凄いよ、日本海。

ペタしてね