☆暖冬?好きなカレーのお肉はビーフ?チキン?ポーク?☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

みんなの回答を見る

 

(  ̄~ ̄;)ウーン…

 

ポークかな~。

ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年って、

もしや暖冬はてなマーク

 

4年前の記事を見ると

同じ時期、ゴルゴの出勤時に

車のフロントガラスが

バリバリに凍ってしまうので

お湯をかけていました。

ペタしてね

あ、そう言えば11/30に

お祭りがあるのですが

例年、凍えるほどの寒さなんですよ。

それが今年は何だか違う・・・・

 

日に日に寒くなってきたものの

車のフロントガラスなんて

全然凍らないし、部屋は未だ暖房レス。

ペタしてね

こんなに気候が違うと

なんだか不安になってきますねうーん

ぅん((゚ω゚ )ぅん

たしかに今年は

いつもより

暖かいかもにゃ。

ペタしてね