みんなの回答を見る

 

あるあるビックリマーク

 

昔、ガテンのReiちゃん

してた頃。

現場で足の小指を骨折経験あり。

 

現場内で一輪車を押してた時

バランス崩してコケちゃってショック

ペタしてね

仲良しだった元請けの監督が

労災の書類に事故報告で

私がコケた絵を描かなければならず

難しいなぁと言いながら

四苦八苦してましたよ。

「こんな感じでいいかなはてなマーク」と

見せてくれた絵が

なかなか可愛く描けていたので

ご褒美に

飲みに連れてってあげましたウインク

懐かしいな~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

体調不良気味だった

みりおん。

冬用ベッドで寒そうに

アンモニャイト

してたので

お布団かけたら

爆睡でしたニコニコ