1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あわ洗顔ネットあわ洗顔ネットあわ洗顔ネットあわ洗顔ネットあわ洗顔ネットあわ洗顔ネットあわ洗顔
 
 今迄使っていた、
 洗顔泡立てネットネット
 
 マイク松田聖子あ~る日突然音譜
 ビリリンチョビックリマーク
 と破けてしまいましたショック
 
 良く泡立って、
 めちゃんこ使いやすかったのにショック
 
 ▄█▀█● ・・・・どうしようあせる
 あれが無いと洗顔できないョショック
 
 たしか、あのネット。
 なにかのオマケで付いてきたんだよねぇ。
 どこかで同じように、泡立ちのいいネットを
 売ってないかなぁ・・・・
 
 とか思いながら、スーパーの
 豚肉売り場を歩いていると
 美味しそうな焼き豚の試食がビックリマークラッキー音譜
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 遠慮なくパクつきましたョ<<モグモグ>>
 
まいう~♪
 モグぺろりモグ・・・モグぺろりモグ・・・モグぺろりモグ
 買いだわ、この焼き豚チョキ
 ど~れに~しよ~お~かな音譜
 と、選んでいた横に
 こんなのこれ↓発見ビックリマーク
ドラえもんドラの手ジャカジャン!
焼き豚ネット~ウィンク
「ご自由にお持ちください」
ですってョ~
タダで貰えるモノは
どんなモノでも嬉しいです、ハイニコニコ
 
?
ネット?
ネット・・・・・・・
!!ひらめき電球ひらめき電球
これ、洗顔ネットに使えないかなはてなマーク
うんうん、いいかも~チョキ
 
これも遠慮なく
頂いて来ましたョ音譜
 
で、夕べ。
早速チャレ~ンジビックリマーク
洗顔クリームを
焼き豚ネットに出し
この後、クシュクシュして
泡立てま~すチョキ
クシュクシュビックリマーク
クシュクシュ!!
もう一つおまけに
ク~シュクシュ!!
 
 と、一生懸命クシュクシュ
 してみましたが・・・・
 
 マイク松田聖子あ・わ立た~ず~♪
ペタしてねペタしてね
 残念な結果となりました・・・・
(;´д`)トホホ
 
 やっぱり焼き豚ネットは
 焼き豚を作るためのものであり
 洗顔ネットには不向きだという事が
 実証されました。
ペタしてね
頑張って実験したReiに
ノーベル化学賞
あげてくにゃさいお願い音譜
ペタしてね